ICARUS GARAGE

ヤフブロから引越ししました。ブログ閉鎖するYahooは糞だww★
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

8号機タウンメイトT80ED ~出動記録~ 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

8号機タウンメイトT80ED ~出動記録~

ん~9月22日は中秋の名月でしたね。
 中秋の名月はいつ? (旧暦の十五夜は満月か?)
 2008年 9/14
 2009年 10/3
 2010年 9/22
 2011年 9/12
 2012年 9/30
富山ではどしゃ降りでしたが、昨夜23日は晴れ間があって満月を見る事ができました。
この時期の月は大変綺麗なのですが、確かに昨夜の月は澄んだ空に一際明るく満月が輝いて思わず見とれてしまいました。

さて、9月の出動記録行きますよ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/f5/icarus777z/folder/1803208/img_1803208_62766361_0?1285303819
1.8日はお天気が悪かったようです。エボちゃんで出動。’94年式かな。あれ、XLRと同じでない?もう16年前っすね。へぇ~そろそろ旧車っすかね。笑
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/f5/icarus777z/folder/1803208/img_1803208_62766361_1?1285303819
2.翌日9日タウンメイト。足になりよく走ってくれます。頼もしくていいヤツです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/f5/icarus777z/folder/1803208/img_1803208_62766361_2?1285303819
3.10日のタウンメイト。前カゴがついて積載量が多いちゅうのがチョイ乗り、ロングツーにも嬉しいですね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/f5/icarus777z/folder/1803208/img_1803208_62766361_3?1285303819
4.そうそう、このレッグシールドも嬉しい装備っす。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/f5/icarus777z/folder/1803208/img_1803208_62766361_4?1285303819
5.翌週14日。中旬になり急に寒くなり、天気が悪くなってきました。バイクに乗れない日が続きますね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/f5/icarus777z/folder/1803208/img_1803208_62766361_5?1285303819
6.ほ~~ら雨。16日エボで出動です。そろそろ車乗り換えかと思うんですが、割りと調子がいいですし20万kmまで頑張ってみようかな~と・・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b1/f5/icarus777z/folder/1803208/img_1803208_62766361_6?1285303819
7.途中でこんなバイク発見。XR400なんすね。割りと新しいモタードのバイクです。面白そうだな。乗ってみてぇ~

どうした事か、雨続きで今週はずっと車で出動です。晴れてればXLRで出動ちゅうのも面白いかと思ってましたら。本日は曇りの予報。乗りなれたタンウンメイトか足付き性が悪く、すり抜けしにくいXLRか迷った挙句、どうせそのうちXLRで行くな今日XLRで行ってみようと思いXLRで。
いや~やっぱ250ccもあるとカリカリ回して走らなくてもいいので楽でいいっすね。
詳細はXLRの記事で~


ICARUS
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ https://icarus777z.fc2.net/tb.php/2376-12ca7bc3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。